見出し画像

急に思いついたドラマを、一生懸命みた

もうこんな時間になってしまった。急に思い立ち、ボーンズを見出した今晩。過去にいっぱい一生懸命観たアメリカドラマです。

なんでだろう。急にどうしても観たくなって。全然理由はわからないです。
何年間にもわたってやってたドラマなので、1話1話をさほど覚えては無いです。でも、ボーンズに感じてる世界観を味わいたくなりました。

わたしはAmazonユーザーなのですが、それでもすんなりボーンズを観れなかった。なんとしても観たい。試行錯誤で観ました。ここまでわたし観たかったんかい。自分の熱さへびっくりです。

何を味わいたかった。ボーンズに何を思った。言葉にしようとすると、途端に薄っぺらくなる。感想の言葉を並べて自分で読んでみるも、backspaceキーを押して消してしまいました。感想の言葉、そうなんだけど、そうじゃない。言葉にすると、自分の感じた全体像を表せてないと思ったのです。

なぜにボーンズを観たかったの。これもまた同じ。理由を言葉にすると、途端になんか違うと感じる。モヤモヤした、まだるっこしい絡まった「何か」がわたしを動かしました。

ドラマの中で言ってました。
「複雑なまんまでいい。分からないでいい」
まさしく、そう。そんな気分です。

訳の分からない唐突に始まった、「ボーンズ観たい」と湧いた欲望。これでもかと寄り添った今、とても満たされてます。まさかの3時間弱観たんですよね。そりゃ満たされるか。

わたし、今日は仕事でした。明日は振りかえ休みです。とはいえ、もう寝ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?