見出し画像

ふ〜〜〜

どんよりと曇った朝。
カミさんのiPhone15ProMax、なんとか設定は終わった。
旧機種からデータ移行後、メールが送受信できないことが判明。
ドコモはいつもそうだ…。
昨夜の夕食後に二人で必死に取り組んで、なんとか過去のメールボックスなども復旧。
ドコモ回線でiPhone使うのって大変だな…。
スマホやPCの画面を見続けていたら、後頭部の痛みが激しくなり頭痛薬を服用してからベッドへ。
小さい文字を凝視続けたりストレスが多いと発症するようだ…。
もう、書体仕事は再開しないかも…。

仲良しのネコ「チーちゃん」。
近寄ると「にゃぁ」と挨拶してくれるのが嬉しい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?