見出し画像

大人のお年ごろとアンチエイジング【肌】~栄養と顔トレ~

毎日、子育て・旦那さんのお世話・家事など忙しくしていて
「ふとっ」鏡を覗いてみたら。。。。

なかったはずのシミ・シワが・・・。

そんな事を感じる年ごろになった来たと思います。
それは、何年も頑張って家族の面倒をみて来た証だとも言えます。
毎日、お疲れ様です。

でも、子育てや家事が楽になり始めたこれからは、自分の未来のために費やす事ができますね。
歳をとればシワもシミも出来て来るのは当然です。
しかし、少しの意識で予防が出来るとしたら『やってみよう!』って思いませんか?

お金を掛けて高い化粧品を買うのも悪くないですが、その化粧品を継続的に買って維持していくのって結構大変。。
※私の意見ですが(笑)

なら、毎日の食事や生活を意識していく事は難しい事ではないと思います。少しの知識をアタマに入れておくと【食事を作る・外食で食事を選ぶ】そんな時に選ぶ選択源になります。

カラダの外側のエイジングサインを予防するには、内側を意識していく事が大切です。


43歳私の肌

私は高い化粧品もマメなケアもしていません。同世代の女性に比べたら全くお金をかけてケアをしていないと断言できます(笑)
しかし、毎日の食べ物と睡眠は意識しています。

年齢になんか負けるもんか!
その気持ちを持って確実に訪れる、自分の年齢に向かって行きましょう!

加齢からくる肌のエイジングサイン

ここから先は

1,933字 / 6画像

¥ 200

よろしければサポート宜しくお願い致します!サポートして頂いた金額は全て王子(息子)の大好きなスポーツの向上の為に使わせていただきます。