只事じゃなかったみたい

この間、とても調子が悪くて、それもかつてない調子の悪さで度肝を抜かれたくらい。

後頭部の脳が溶けて硬くなるような、今まで働いてたのに急に動かなくなってしまったような感覚で、全く動けないし、話すこともできなくて、過去一の具合の悪さだなと思った。

カウンセリングの先生と診察の先生両方に話したら、また出たら必ず教えてくださいと言われて、
あ、やっぱり只事じゃないんだなあと思った。

これでまた別の病気だったらつらすぎる。
治るまで何年かかるんだろう。ほんとに死んでしまうかもしれないね。
もう2度と症状がでませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?