見出し画像

スーハー スーハー鼻呼吸


武漢から帰国したインド人700名からウイルスへの感染は確認されなかったという情報が出回ったようですが
カレーだけでなく国民性で昔からスパイスやハーブの自然療法が根付いて、国の政策も迅速だったとか

https://sp.mbga.jp/_news_topic?sublayout=genre_1&news_id=5430400&gid=1&pid=109

lunchはカレーを頂きました

画像1


昨日の腸内細菌の勉強会では細菌とウイルスの違い
菌は生物だけど、ウイルスは非生物
菌は抗生物質で対抗できるがウイルスに対抗できる薬はない。

自己免疫疾患花粉症、アトピー、喘息など
腸内細菌の善玉菌を増やすことで免疫力がアップ
するというお話でした

眠れない方が相談されてて、間脳を冷やすとメラトニンが増えて眠くなる。それには鼻呼吸が効果的と言ってました。

アロマ王子の織田先生も鼻呼吸をすすめていて

オリジナルの抗ウイルスアロマを
鼻からスーハースーハー

画像2

保湿もかねてここに抗ウイルスアロマをスプレーして寝ています。


鼻呼吸で深呼吸の練習するとアロマも癒される香りが脳と肺に届き熟睡いで来たのも納得です👍

そんな優れものの抗ウイルスアロマ数量限定だそうで気になる方はお早めにどうぞ



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?