見出し画像

キレイになるには歳の数だけあることをする

肌寒い関東です。

昔はドライスキンで

寒くなると

お肌がカサカサで

困っていましたが

今では

しっとり潤って毎朝

洗顔した時テンションが上がりまくってます。

毎朝テンションが上がることで

一日が

気分よく過ごせます。

化粧ののりがよかったり

ヘアスタイルがバッチリ決まったり

人それぞれ違うと思いますが

テンションが

上がること

見つけると

いいですね

先日

ハーブファステングクラブの

スープレシピ選手権で

部門賞の商品で頂いた

クレイソープ

早速試したところ

とってもいい感じです。

洗うほど美しく

なんて書いてあるのですよ

画像1

そして

歳の数だけゆすぐとかいてあるではないですか‼️


石鹸成分が肌に残ると

トラブルの原因になるのでですすぎを十分にする

水分を沢山肌に与える

肌を擦らず

泡の力で汚れを落とす

ことは実践していましたが

画像2



歳の数だけすすぐはやっていなかった

60回ですよ😱


美しさを探求する私

やってみました

一回と数えながら

30回辺りで

疲れてきます💦

ですがやめる訳にはいきません

60回すすぎ切りました‼️

そのお陰か

以前より

肌のトーンが

明るくなったような

気がします。

来月から

61回にふえますが

キレイになる

努力は

惜しみません




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?