見出し画像

宇宙元旦を迎える前に禊をしてみた。

春分になりましたね

最近

自分の機嫌をとっていなかったので

電車にのって

スパに行ってきました。


祝日なのに

ガラガラ

塩サウナがなくて残念だったけれど



岩盤浴で久々に

汗を流して デトックスしてきました。

ここは女性に嬉しい岩盤浴が揃ってます。

桃潤(とうじゅん)
ヨーロッパのエステで人気の高いランプ照射によるコラーゲントリートメントの仕組みを利用し、スタジオの天井に専用のコラーゲントリートメントランプを設置。
赤色のコラーゲントリートメントランプによる照射が、内部からお肌を活性化させ、コラーゲンの生成を促します。

初体験です。キレイになったかな
画像2


以前はサウナの後の水風呂に入れなかったのですが

今では大好きになりました。

(若いときは苦手だけど歳を取ると平気になるみたい💦)


水風呂は滝行の代わりに禊の効果もあるとか

滝行も経験したいと思ってます。


外に洞窟風呂があって

真ん中に青い照明があり 座浴できるので

瞑想するのにピッタリ

いい感じです。


そして露天の寝浴では空を眺めながら

温泉に身をゆだねていると

色々な課題も なるようになるか~と

思えてくるのでした。


画像1

岩盤浴で汗をかくと

ファステングしたときと同じように

デトックスできて

身体が軽くなります。

ストレッチもしたので心地いいです。

自分のメンテナンスはとっても大切ですね。

身体を整えて

宇宙元旦のスタートです。


最後までお読みくださりありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?