見出し画像

この虚しさは何ロス⁉️

2021/1/22(木)

気がついたら

1月もあと9日で終わりですね。


私は1月になって、

なぜか寂しい。😢


少し時間ができたので

可愛いボーイブレンドとも

会う回数も増え

画像1

お金もかかるけど

疲れるけど

可愛いけど

この寂しさは

なんなんだ



あっ 

12月で私が担当していた

ハーブファステングクラブ

実践者コースのメンバーさんが

講座を終え卒業されました。

話すことがなくなったから

寂しいんだ

生徒さん卒業ロス?

画像2


思えば

多い月は20名の方と面談があって

その他にコーチMTGや

受講する講座があるので

人と話さない日はなかったくらい

超忙しかったけど

充実していたなぁ。




こんなご時世なので

リアルに会うのも難しい


ならば

コミュニティを作っちゃえばいいのか


私と遊んでくれる人はいるのかな?


この前女子限定で

セルフエステ(表情筋エクササイズ)付き


お話会やってみたけど

毎月に1回やろうかな


近所の人や友達でもない

同じ志を持った人と

おしゃべりがしたいと

想う今日この頃でした。




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?