見出し画像

暑さに負けずにファスティング開始

伊勢崎市が40℃とか

私の住んでる埼玉も群馬、栃木、茨城よりなので

37℃です


今日からハーブファステング開始です。

3期の実践コースの方は2回目肝臓のデトックスに

なりますが

私は大腸をやっていなかったので

大腸から始めます。

画像3

昨日から飲んでますが

今日は午前中に7回トイレに行きました。

この感じ思いだしましたよ


夏のファステングは初めてです。

水分は多めに採って

ミネラル、塩分も忘れずに

修行ではないので

美味しく楽しくやりましょう


今朝のコールドプレスジュース

梨、りんご、人参、ビーツ、無花果、桃、ゴーヤ


画像1

ちょっと甘いかなと思ったので

ゴーヤを少し入れました。


魔女スープは

画像2

カボチャ、セロリ、ニンニク、玉ねぎ、人参、ビーツ、

ピーマン、パプリカ、小豆、天然アゴ出し、鶏モモ肉

今回も美味しくできました💕

私はこれに梅干を潰して飲むのが好きです。

さて

10ヶ月ぶりの大腸クレンジング

どんな展開になるのかな

お腹は全然空かないです。

ただ、暑いのが辛いわ



オマケ

36年前にシンガポールで買った

チャイナドレス

着てみたら

着られましたー

画像4

着ていくところも無いのだけど

記念撮影(笑)


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?