見出し画像

ClubhouseがAndroidでできない本当のわけの見解が面白い


巷ではClubhouseなるものが流行っているそう

新し物好きな私はリサーチしてみたら

iPhone限定なんだって

私はAndroidだから

できないのね

と思ってたら

素敵な記事発見

こちらの見解が面白い

私は84になる母から

iPhoneにしたらと

前から言われていたのだけど

人と同じじゃつまらない

と新し物好きな癖に

天の邪鬼的なところもあって

Androidのままでした。

母はlineもするし

色々なネットワークビジネスを趣味としているので

携帯でアプリを登録して

報酬チェックが生き甲斐みたいです。

今回Android限定でないと

登録できないものがあって

楽天モバイルをネットで購入

その報酬チェックのためだけに

購入したのですが

その手続きをしてくれたのは

PokemonGOを生き甲斐にしている

旦那様でした。

(Pokemon専用楽天モバイル3個持ち)






この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?