見出し画像

やってみたかったこと タカラジェンヌになってみた


私事ですが本日61歳になりました。

毎年誕生日は、生んでくれた
両親に感謝をする日なので

母にお花を進呈するのですが

今年は娘と母にランチをふるまうことに
しました。


画像1

銀杏拾いに夢中の母83歳

画像2

長女と可愛い王子様Kei

鹿児島の黒豚のカツ

美味しゅうございました。

タイトルのタカラジェンヌになってみた

ですが

プレイヤーの次女がタカラジェンヌフォトをプレゼント

してくれました。

特に宝塚ファンではないのですが

悩みました。

娘役か

男役か

娘役は次回にすることにして

又撮るんかい💦

天海祐希や柚希礼音が好きなので

男役に決定‼️

プロのメイクさんが

仕上げてくれます。

目が10倍位違いますよ

付け睫3.5枚

自分の顔が創られて行くのが面白かったです。

次女はプレイヤーなのでポージングもバッチリですが

母はちょっとギゴチナイ💦

2時間近くかかったけれど

楽しかったです

画像3

  次女30歳                母61歳


変身願望は誰にもあると思います

記念にいかがでしょうか


次はオードリーになろうかな(笑)

今ならキャンペーンで半額です


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?