見出し画像

自粛ムードの中

私の母82歳

主人の母84歳

お陰さまで二人とも元気です。

母は東京に出かけて

勉強会やらセミナーに忙しい

かたや、姑は高齢者大学のOB会の旅行や

カラオケ、グランドゴルフに忙しい

こんなご時世でイベントや旅行が延期になってしまい

退屈だから

高級焼き肉食べに行かない?と

姑から

オファーをいだき

本日29肉の日に主人と3人で

高級焼き肉ご馳走になってきました。

外食するときは

思う存分楽しみたいから

気合い入れていくけど

ハーブファスティング始めてから

腹十二分目まで食べることは無くなりました。

美味しく食べるために

前後で調整できるようになったし

食欲より美欲が勝つ💪🏆


時々負けるけど💦


ハーブスファスティングを開始する10月はMax65キロ

今朝は53.2キロでした。💮

画像1

久しぶりに食べた高級焼き肉は美味しかったです

サンチェにニンニクと肉を巻いて

キムチの盛り合わせ

テールスープ

デザートはレモンシャーベット

幸せな一時でした💝

食べる時は美味しく頂く

食いしん坊の私でもできたハーブファスティングクラブ(HFC)

の新規募集が明日あります

お楽しみに‼️



大人気‼️ ハーブ&アロマ王子の抗ウイルスアロマブレントプレゼント企画

私は花粉症も緩和されました👍


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?