見出し画像

[試スキ03] オルビスユードット7日間体験セット

「お試しスキンケア」の3種類目


オルビスユードット7日間体験セット(シワ改善美白美容液7日間分+ヘアバンド+クレンジング2包入り) 税込980円

7日間体験セット(140円/日)
フォーミングウォッシュ 14g≒270円   120g2,310円
エッセンスローション 20ml≒400円   180ml3,630円
クリームモイスチャライザー 9g≒710円  50g3,960円

リンクルブライトセラム 7g≒1,150円   30g4,950円
クレンジング 2包

約2,500円相当のトライアルセット
1日140円で360円相当分を使える計算


★注目★成長因子GDF11

通称:若返り因子
   皮膚老化の改善に繋がる作用がしられている
に新たな美容成分として
「G.D.F.アクティベーター*」を配合
 *Good Daily Facecare

ORBIS U dot


「あれ?もしや少し白くなった!?」、って気がしてます最近

変えたことといえば、せっかくのトライアルなのでライン使いしようかと
・朝洗顔
・美白美容液
をいつものスキンケアに加わえたくらいかな、今日で5日目です

どれがとは明確に言い切れないところですが、アテニアのドレススノー→プリマモイストと使ってきて、ここで加えたのがこれなので効果高しかもという、通常のトライアルセットにリンクルブライトセラム(シワ改善美白美容液)が付いてくるのでかなりお得なセット

サラっとした使い心地の化粧水に、逆にバターのような固形に近いけどよく伸びるクリーム、セラムは先細の先端から出る緩めのクリームで適量が分からないのは目元用美容液と同じだけど、効果を感じたいから結構多めに使用

どれも無臭で香りが不要だと思われている方には喜ばれると思うし、お気に入りはクリームモイスチャライザーとリンクルブライトセラムで、個人的には効果を感じたので印象に残るセットとなりました

画像は公式より

特に、硬めなのに付けたら即ウソのように伸びるのは馬油のようでもあり、ピタッと密着するテクスチャーは成分をしっかり閉じ込めてる感があるから信頼を感じるし、こってりしてないからこれからの時期にちょうどよいとも思ったクリームモイスチャライザーはぜひ欲しいと思いました


いつものスキンケアにお試しセットを組み込むとこんな感じ

<スキンケア>
洗顔     ←フォーミングウォッシュ
ブースター  ←無印発酵導入化粧液など ※朝
        まるもこうね馬油    ※夜
化粧水 ▓  ←エッセンスローション
美容液    ←ケアナボーテ VC15
美容液    ←リンクルブライトセラム
シートマスク ←Quality 1stシリーズ ※朝のみ
乳液 ▓   ←なし
クリーム   ←COSRXレチノール ※夜のみ
クリーム ▓ ←クリームモイスチャライザー
日焼け止め  ※朝のみ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?