見出し画像

QUALITY 1st THE DERMA

ついに買ってきました
フォロワーさんのおすすめシートマスク

QUALITY 1st THE DERMA
クオリティファースト ザ ダーマ


特徴

  • 3分でよい

  • 美容液がたぷたぷ

  • ボックスなので取りやすい

  • 匂いがいい

使用後のシートの残り液を身体に余すことなく
塗りたくってから保湿したい

地味にここ大事で今頗る良い感じで保湿できている
(風呂上りに早く飲みたいので3分なのは神)


ボックスタイプでシートは重ねて入っているから
取り出しやすく均一にシートが浸っているのが◎
ひったひたに美容液が入っているから
使い始めから滴るシートなのはいいです


極めつけは「匂い」
何種類も使ってきたシートだけど
とてつもなくいい匂い

高級サロン系のそれではなく
ググると柑橘系とかCICA特有とか書いてあったが
シートマスクでこの匂いは初体験です
記憶ではブルガリの香水で嗅いだことがあるような…


シートの厚みはルルルンほど厚くなく
シシベラより気持ち厚めでクリアターンに近いかな

分かる人いますかね?シートの感触で好みが左右される感覚
付けた瞬間にはぁ~癒される~、かムムッとなるか

今のところ感触と匂いはリンクしてて
匂いは好いのに感触がねイマイチ、は無い

このQ 1st製のシートはかなり気に入りました
薄めでも絡まり難く質感が好み

このクオリティでこの価格は推し決定


好き ルルルン、ラボーナ、シシベラ、Q 1st
普通 クリアターン(VC)、リズム
苦手 プリュ、クリアターン(ホワイト)

シートの感触の好み


けっこうずっしりな重さ
他の種類も使ってみたい

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?