見出し画像

note利用開始後2年+2日経ちました

自分で書いておいてなんですが・・・・

タイトルなっげぇよ・・・! Σ(゜д゜#)

* * *

はい!
ワタクシTyokuNalがnote利用開始してから、満2年+2日となりました。

え、なんで+2日なんだよ(怒)って?
あははは・・・初投稿日勘違いしてましt......

初投稿~3投稿目までを改めて振り返ってみるとともに...

改めましてご挨拶

させていただこうかなと。

* * *

note初めての3投稿

さかのぼること2年前・・・
note立ち上がり直後でした。

知り合いの方が先にnoteの地に降り立ったのを受けて、
「お、これは何か新しい発見がありそうだぞ」と、
ワタクシも後に続いたのがキッカケとなります。

そして、おそるおそる投下したのが、小品曲でした。

この記事を書いていて、この投稿を載せたその時、
「2014/04/07 投稿・・・だと・・・9日開始と勘違いしていただと・・・」
と気が付きました。

リアルタイムに記事書いていて、
初投稿日を勘違いしていたという事に気が付く愚行・・・!
なんという恥ずかしい事態・・・!

皆様に顔向けできない・・・(* ノノ)キャッ...


・・・・・・すみません。悪ふざけが過ぎました。


さて、気を取り直して2投稿目。

こちらも曲ですね。
ぶっちゃけこちら、
某場所で使って頂く予定が無くなってしまった哀s・・・ジングル曲
でございます。

※ジングルとは、10秒~20秒といった短い間に纏められた曲を指すジャンル

最後、3投稿目です。

以前実家に居た愛犬です。ワタクシのアイコンにもなってます。
目に入れても痛くないぐらい愛でておりました。

もふもふ好きです。はい。これは誰にも譲らない・・・!

* * *

ワタクシnoteでこんなことしてます

割と自由気ままなnote生活を送ってきました。
(これからもですけど)

・これはシェアしたい!と思ったニュースに一言二言付けて発信
(時事問題、セキュリティが割と多めで偏りあったりします・・・)

・note内コラボへの参加・・・!(参加率まちまち・・・)

・ポエム
(ごくたまに、ショートな小説も書くよ!)

・CD販売

こちら絶賛販売受付中です!

・オリジナル風景3DCG

・note"裏"取扱い説明所(マガジン)

https://note.mu/tyoku_nal/m/m5b4a721b0561

・ちょいオリジナル曲

製作時間1h~2hで出してみよう!的な企画ものに乗っかった物です。

・独り言

日付勘違いしていたのは本当に哀しい・・・。

* * *

閲覧ありがとう!

はい!
最後まで閲覧頂き、恐悦至極にございます・・・!

縦の長さがすごいな!という印象がワタクシ自身ありますが・・・。

それはnote記事埋め込みのせい

という事にしておきましょう。(コラ)

* * *

今後もまだまだまったりnoterとして細々活動していくと思います。

皆々様、改めまして、よろしくお願い致します!!

#note #noteクリエイター #2周年 #2周年過ぎた #2014年4月7日開始 #勘違い #3DCG #音楽 #CD販売 #ニュース #note裏取扱い説明書 #TyokuNal #自己紹介 #noteの春が来た #春が来た #はじめてのノート

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?