最近の自分

素直じゃない素直じゃない素直じゃないいつでも

最近ありがたいことに忙しく仕事ができている。この生活にもだいぶ慣れてきた。普段朝が弱くなかなか起きれない私でも習慣化され朝5時には目が覚めるようになってきた。若干ショートスリーパーになりつつある。

しかし仕事をこなすだけになっていて、本来の目標、目的を見失いそうになる時がある。それだけは避けたいが忙しくギリギリの状態の時はそうなりがちだ。自分でもわかってるけどしょうがないで逃げている気がする。

別に今の仕事に不満や辞めたいとかはないけど、他の仕事もやってみたいなという気持ちも出てきた。

いろいろ試行錯誤して経験豊富な人生にしたいな

では

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?