見出し画像

Sessions

新しいWeb会議のツール

Sessions

https://sessions.us/

ってご存知ですか!?

今主流なのは、Zoom か Google Meet ですよね??
それに対して、この Sessions は、あったらいいなっていう機能がたくさんついているんです!

まずはこちらの動画で↓

アジェンダ機能が秀逸で。

iorad

使い方のレクチャーはこちらでも練習しながら確認することができます!

ぜひ活用してみてください!!😆

6/25(土)は GEG Hitachi でこのSessionsを使ったイベントを行います!
ご興味ある方は是非ご参加ください!!


何かと0から1を作るのは大変だと思います。学校はどこも似たような問題課題に対応していると思います。それなのに、先生って自分だけで頑張ろうとするんですよね。ボクの資料やnoteが1になって、学校ごとの現状に合わせてカスタムしていただければと思います‼️