見出し画像

【自己紹介】

はじめましてちゃーみーです!

ご覧いただきありがとうございます。
noteは初めてなので軽く私の説明しますね。ぜひ最後までお付き合いいただけると幸いです。

①基本プロフィール

🌼名前:ちゃーみー
 由来は実家で飼っているペットの名前からとりました笑

🌼性別:女

🌼職業:25歳OLです
何度か転職もしています
 美容師を目指していた時期もありましたが1年半という短い期間で辞めて
しまいました。肉体的にも大変だったけど一番の理由は人間関係かな。
 最終的に安定したOLに至るという感じで、まあ あるあるパターンですね笑

🌼趣味
 ゲームしたり、NetfrlixYouTubeを見たり、ナチュラルキッチンフランフランなどで可愛い雑貨やインテリアを見たり音楽を聴くのも好きです。
 ゲームは基本DBD(Dead by Daylight)しかしてませんが、少し前まではあつ森で必死にカブ価をチェックをしたりしてました。最近はしていないけど、、笑

🌼性格
団体行動苦手ですが好奇心は旺盛です
やろうと思ったらすぐ始めちゃいます♪
逆に飽き性でもありますが笑
そして私には昔から悩まされている事があります。それは場面緘黙症対人恐怖症です。家ではよく喋るのに学校では喋れなかったりと、話すの嫌いなのかなと勘違いされちゃいますよね。そういう訳じゃあないんだよー!!

②noteを始めたきっかけ

始めたきっかけは、ブログなら思った事感じた事や体験談を素直な気持ちで表現出来ると思ったからです。
少しでも共感してもらえたり、役に立てると幸いです。
また、積立nisaも始める為色々な方に知ってもらい、情報をお伝え出来たらと思っております。

③今後の目標

・目の前のやらなきゃならない事は後回しにしない
・キャッシュレス生活を目指す
・積立nisaを続け最終的には2000万に増やす

④おわりに

飽き性と言いましたが、楽しく続けていけるよう頑張りたいと思います。

継続は力なりですね!

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

どうぞこれからよろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?