見出し画像

上昇気流が〜とかで、よけいポロポロ感情が出てきたー!

上昇気流が〜、と言われてる中、ここんところ意識させられることが、暴き出されてます😆

11月は更にエネルギーが強まるって?!

そして明日は、1111 強力なパワーが、

11月11日11時11分11秒は、

✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨

波動を上げようとすると、いろんなものが出てくる出てくる、

自分にとってもういらないもの?!😬

いろんなエネルギーが交差している今、足を引っ張られないよう、軸をしっかりし、いらないものどんどん手放す〜

ネガティヴポジティブとこだわり過ぎると、善悪や正しい間違いに意識がいき、どうしても批判が出てくる。

勿論出てくるのは仕方ない、人間だもん!!

そして、その人間の自分を丸ごと受け入れるのだー🤗

口でいう程簡単ではない時もあるけど、

沢山のネガティヴ体験したのなら、気づいてるはずだ。


最近の感情の体験を検証してみる👀

しっくりこない思い、目の前に現れる出来事、人からの何気ない言葉や態度が心にグサッとささったりする事

例えば仕事場で、勝手にレッテルをはられたり、干渉されるのが嫌いな自分。

この嫌いという波動が、引き寄せてもいるのだ。

高評価は嬉しいけど、低評価にはムッと来たりする。

コレ、両方とも他人軸だった〜😬

相手が自分をどう評価しようと関係ないんじゃなかったの??

相手の何気ない言葉に反応してしまうのは、自分の中にある、周波数が引き寄せる。

気にするって事は、まだまだ自分に対する無価値観が潜んでる。

もし、自分の軸がブレてなかったら、人が何を言ってこようが、気にしないはず。

よく「あの人にこう言われた」とか、「傷つけられたとか」とか言いいたくなる時がある。

でも、相手が傷つけたとではなく、相手に悪気があろうがなかろうが、自分の自作自演で自分が傷ついたに過ぎない、

自分が傷つくような出来事を引き起こす周波数が、”ここあるよ、これいらないでしょ?!”

と教えてくる。

モヤモヤ感や不愉快さの重い波動はいらない!と自分が決めたから。

あなた手放すって決めたんでしょ!!、と魂が伝えてくるのだ。

以前はよく分からなかった。

悶々してる事を手放さず、コネコネし味わって、感傷に浸って遊んでた。

だから相手が悪い!と責める気持ちがよく湧いていた。

相手を責めるのは、責める刺激的な感情のリアル感を味わいたいから。

でも相手を責めたところで、傷ついた自分が解消されない。

癒そうとしなければ、また別の人との間で学びが輪廻する🌀

自分の傷は自分で癒すことしかできない。

病気もそう、自分の免疫力や自然治癒力で治す。

しかし、人は本当の意味で傷つかないと言う。

自分はそういう事に出くわした時、

 “絶対コレには意味があるんだ” 

とよく思ったもの、しかし心がいつまでも晴れなかった。

そこに止まって分析し始める。

分析が終わるまで心が晴れない。

上手く分析して解消したかどうかも分からない。

同じドラマは繰り返したくないのであれば、

シンプルに手放して、宇宙に浄化して貰えば良いのだ。

その為には自分をよく知る事、自分に対する無価値観をしっかり認識する。


いらないものを断る。

今日、人から、「肉まんあるから食べる?」と言われ、

いつもなら “まあ食べれなくは無いけど、貰っておくか!”  とか、

“相手がせっかくくれるから貰っておこうか?” とかなるけど、

”全く食べたくない!”と、自分に自分が言ってきた。

「肉まん、わたし食べないんだよね」

と伝えたら、スッキリした。

いらない!とハッキリ言えるって大事。

自分のやりたくない事、いらない事は受け付けなくて良い、

自分が何がしたいか、何がしたくないか、を明確にしていく。

自分が自分に正直で従順でいると、他人の行動や言ってくる事に対し冷静でいられる。

「あの人は我がままだ!」と、批判する事もなくなる。

もう既に11月11日 

丁度満月🌕時期、いらない思考も断捨離👍🤗