見出し画像

体が快調になって出張アロマ?!noterさんやオラクルカードにも力付けられ⭐️

あんなに凝り固まっていた、左側首から肩甲骨にかけての不調が、ルート治療鍼によって良くなってきました。

鍼の2日後、旅の神社参りでもだいぶ浄化もされたと思います。

筋肉は感情にも影響されますので、”忍耐しなければ〜„ の感情も緊張感で凝り固まってしまいます。

浄化されていくと上蓋が剥がされ、また深い所から、今まで感じてなかった事が掘り返され、

“こういう事まだ感じていたんだ〜„ と、無意識に押さえていたものが露出してきたりもします。

長く人間やってると、”あれ〜、まだこんな所に〜„ と、感情って本当に深い。

でも、本当にこれ自分の感情かなーと思ったりもします。  

それはなんらかの刷り込みであったり、共感を通り越し同調していたりなど、

敢えて自分は興味のある情報は一通り見て、感情のブレを確かめる時があります。

これは違う、これ乗り越えたな〜、なんて!!

その時の気分によってもアップダウンするので、どんなに落ちてもそのものの感情を、否定するのでなく(否定はより豊かに彷彿してしまう∑(゚Д゚)

一旦受け入れ、“そういう時もあるよ„ と自分を抱きしめるようにすると涙が出てきて、いつの間にか落ちた気分が消えていきます。

本当に死ぬまで浄化し続けないと〜って感じですね(⌒-⌒; )

これまで頑張り過ぎていた左側の不調を、なんとかなる!、と私はずっと無視していたんだと思います。

無理させてごめんよ!です。

整体施術を始めた頃に左親指を痛めた時、”修行が足りん!„ と思い、鍛える為にと指の角度を変え指圧を続けていました。

自分に厳し過ぎると身体は病みます💧

よく熟練の人は「最初は指が痛いのは当たり前やってくうちにつくられていくよ」と言います。

私はそれを鵜呑みにしてました。

指圧指がしっかりなのはプッくりした短い親指の人、

私は親指が長いので反り易く痛め易い。

知人がそれで、反り曲がって骨まで折ってしまい、その仕事は辞めたそうで、

私はそこまでではなかったので、誤魔化しながら、左肩はアンバランスのまま重圧がかかり頑張っていました。

途中から指を痛めないよう肘も使ってましたが「指でやって欲しい」とのお客様がたまにいて、

これはお客様にもよくないと思い、整体指圧はやめてアロマ専門に変えることにしました。

それまで溜まっていた負担のかかっていた左側の筋肉は盛り上がり、PCをやると余計凝り固まり、PC電磁波も受け易く暫くやらずにいました。

PC電磁波予防グッズまだ吟味中で、今はブルーライトカットのみでも大丈夫になり、余程以前は悪化してたんです。

自分に体が無理をさせられ、さらに間違った修行のツケなのです。


そして誰かの手をかりたいと、noterさん方々のセッションを受け、リーディングやアドバイス、ヒーリングを送ってもらったりし、

しっかり治す事に意識を傾けるようになり治療に導かれたのです。

体の不調を相談したキネシオロジーのKさん、オンラインでゆったりリーディングして頂き、内臓の事や心の事、腑に落ちる事のアドバイスを沢山頂きました🥹有難う御座いました✨


クリスタルボウルヒーリング奏者のkaloさん、「左側に白龍がいるから耳を傾けて〜」と(前回記事に載せさせて頂きました)遠隔で沢山のメッセージとヒーリングを送って頂き🥹有難う御座いました✨


遠隔でガイドを下ろして下さったYUKIEさん、ガイドのメッセージは深い所に染み渡り、いつも私を見ていて大切に思ってくれてたんだ🥹と感動、有難う御座いました✨

 皆さん本当に有難う御座いました🙏✨


ボディ施術はつかず離れずですが、左側不調が改善されつつあるので、暫く無理をせずに。

先日友人に出張アロマをしに行き、褒めて貰い(いつも褒め上手人だが)

まだまだ私はやれるかも?!

友人とホテルでケーキセットで語らいながら☕️

カードを引いたら、先の未来に新しい風が吹きこんで来るような気がしました。

「大きな変化が訪れようとしています。
終わりのように感じても、本当は始まりなのです。
炎と灰の中から立ち上がり新しいサイクルに入ります。
人生に淀んだ部分があったとしても、生まれ変わる前の浄化をしているのです。
最高のものが訪れようとしています。


最近このカードに話しかけます、

朝ねむけまなこで引くと、”あーそんな事感じてたよ、よく分かったね!„ と。

良かったら、ご希望の方6/22まで無料でお引きします。
質問を考えても考えなくても、特にコメントに書かなくて良いです。
今必要なメッセージがおりてきます✨

引いたカードは時間がかかるかもですが、カードの写メと共に掲載させて頂きます♪♪