見出し画像

自分の中が空虚だったが『土』と『ミネラル』が頭から離れず、

世の中が変わっていこうとしているせいか、せつかれてるよう、

何故か気分がモヤモヤ😶‍🌫️

情熱が湧かない💧

今迄やってきた事を全部捨てたくなってる😬

ぼーっとしてたくないし🫨

どうしよう😱

というわけでε-(´∀`; )

先日『奇跡のリンゴの木村さんの本』に感銘を受け、

『人間は土に触れなきゃダメになる』の言葉が❤️にズシリ!!

『土』から連想し見つけた動画、不老長寿について〜

ミネラルの話がとても為になりました。


人は取り込めないミネラル分不足で死を迎える、

ご先祖様方は120歳以上生きてたのは普通で、死ぬ時はスッと消える感じ、もがき苦しまない。

「明日俺死ぬから」と言って綺麗な服に着替え、翌日静かに寝るようにいかれたとかなど、

先祖達は薬草、鉱石、食物など研究して拘っていた。  

野菜などのミネラル分は1960年ごろまではあったようで今は殆ど無い。

癌の放射線治療は酸化作用が強く、ものすごくミネラル分が失われ不調起こす、

ヤクブツはミネラルを破壊!!

ミネラルは、鉄分が足りないからと単体だけ摂っても毒になるので、総合的に中和される状態にしないと意味がなく、

摂りすぎても摂らなすぎてもダメ、適用量を摂る。

誰でも知っているとは思いますが、

私が知りたかったのは、

「気」を扱う達人達が、「気」は上から受け取ってるから大丈夫!と言われるけど、何故短命なのか?に対し、

それは、受け取るのも使うのも両方ミネラルを使って減るからという話に、目から鱗👀💧

電池🔋の構造の説明で分かり易く説明してました。


土御門さん、ナオキマンで顔を出してた!!
この動画も面白かった✨


2026、7年の未来は明るい✨✨✨🌈

裏には裏があり、翻弄される事が多いけれど、

日本を守る為、悪役に徹してる人達も必要だったりの裏組織、

まだ明かされてないけど深い話です。

これからいろんな出来事に遭遇するわけで、精神力は不可欠!!

その為の肉体の健康づくりは必須👍

当たり前だけど〜 当たり前がズレてしまう事もあり(・・;)

AIはどんどん進化していくけれど、逆に人間はアナログを大事にしていく事など、

縄文人を意識した日本人らしい生き方を意識したいと思いました。


自分の話しに戻りますが、

『土』が私の頭から離れられず『ミネラル』にリンクしてから、

この地球との向き合い方に悶々してるけど、一体自分に何ができるの?

知れば知るほど目の前の現実が浮き彫りになってくるのである。

この地域はやたらコンビニと薬局が増え、陣をとって征服してるのか、とっても嫌な気分😒

家の鉢植えで野菜を作っても、排気ガスのほこりがまうし🌪️

知らなきゃ平和かも知れないけど、平和ボケも嫌だし、

フワフワしたスピリチュアルも🤔って感じ。

本当に宇宙人は介入してるの?、見えないから分からんよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は100か0の脳みそなので、もうダメ!って思ったかと思うと、希望あるじゃん〜✨と⤴️⤵️が激しい💦

諦めきれないものがある☹️

『一人の意識は周りを変える、周りは一人の為に〜』って言葉好きじゃなかった?

何言っちゃってるの、自分に何ができるの?って、いう自分と戦ってる。

自問自答し頭は🌀😵‍💫

薬品などで破壊しようとしても、自然界の存在達は働き続けてた、その事をスルーしてはいけない(゚o゚;;

技術だけでも学ぼう!!

と先日農園見学をしに行き、野菜や土造りを目にしワクワクした!!

説明をしてくれた👩とても生き生きしてて✨

やっぱり土に触れてる人は違うな〜😃

講習会が楽しみ!4月から無農薬野菜に挑む🙌



そして、引いたカードは「審判」

決める、変容する、新たなきっかけ、うちなる確信を信じる、リフレッシュ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?