見出し画像

また海外に行けるかな〜?過去世の国の記憶達


女性は特に占いに興味があり、私も若い頃、見てもらう機会がありました。

その中で、自分にとって信憑性がある占い師、当時友人と新宿の母の所に行きました。

23才の時、長い長蛇の列で一時間以上待ち、3000円で手相を見て貰いました。

最初は半信半疑でしたが、結構当たってたと思います。

新宿の母
「貴方は兄弟3人いますね」


「私は4人兄弟で4番目です」

新宿の母
「貴方の他に3人って事よ」

私の心
(言葉のあや⁈、上手い言い方だな〜🤔)

新宿の母
「貴方、営業の仕事が向いてるわね、人を馬鹿にしないから向いてるわよ」

私の心
(はい✋まさに営業やってます、が営業の仕事好きじゃなーい😅)

新宿の母
「親から離れて暮らした方が幸せになれるから、ずーっと遠くに行きなさい」

私の心
(ハイ👌、私は親から離れたくて上京しましたよ!)

新宿の母
「結婚は27才ね、旦那さんは海外に行く人だから、今のうちに英語勉強しておきなさい」

新宿の母
「彼氏は二人いるわね〜」

私の心
(えっ、いませんけど💦、ハッキリした相手いないし、友達ですが〜、誰だ??)

実際、その4年後27才で結婚しました🎯

しかし海外には縁がない人(現在のパートナー)、相手間違えたかねー(・・;)💧

私が英語勉強しなかったから海外とは縁がなかったって事だ!!

もしやもう1人って方が、外国行く人だったとか😳、誰や?知らん!

もう昔の話、当時は英語を学ぶ事など忘れてました。

海外?!って言われた時、心がパーっと明るくなったのは今でも覚えてます。

人生というものは、選択により自分の本来の方向性が歪曲されてしまうものですね〜、

パーっと気分が明るくなったのなら、言われた通りにしておくべきでした💦

英語勉強しなかった事は後になって、ちょっと後悔しました。

手の下の所に旅行線があり、よく自分は、遠くにとか、海外に行くと言われてました。

ヨーロッパ系が、特に興味がありました。

ですが、英語がダメコンプレック😑

海外は行くきっかけも掴めぬまま、時が過ぎていきます。

その代わり、国内の住まい引越しが多かったです。

海外は新婚旅行にオーストラリアと、自分を試す為に40代になってからの1人旅アメリカのセドナだけです。

以前、輪廻転生だったかの本の中に、

70才の女性が『これから、私スイスに勉強しに行くのよ』と、「年齢など全く関係なく、この女性は学んだ事を来世で活かすことが出来るのです」と書いてあり、

私はまだ先がある、いける!と思ったものです。

私は過去世は、原住民だったかも知れずで、

リーディングをして貰うと、よく迫害の話が出てきます。

そういうストーリーに心が向く傾向も昔からあり、自分の過去性の体験が被ってるのかもとよく思ったものです。

アボリジニとネイティブアメリカンのガイドがついてるよ!と言われた時、あっ!そういことかと思いました。

ヨーロッパにも居たとよく言われる事も多く、

ヨーロッパは原住民を迫害してきた時代が多いですが、とても惹かれます。

ローマでは領主の妻だった事もあったので、自分も迫害側だったかもしれません。

アイルランドでは8人の子持ちで、子供が遠くに行かないよう足に紐で子供をつなぎ、料理や家事をしていた、

と言われた時、自分の性質に納得しました。

普段はのんびりしてますが、やるとなると、アレもこれもといっぺんに済ませようとする傾向があり落ち着きません。

北欧での過去性では、やりたくない仕事をさせられ飽き飽きしてたとかで、

それを言われてた当時は、仕事にほとぼと飽き飽きし、辞めたいと思ってた時期です。

イギリスの過去世では今のパートナーと姉弟だったとか、だからそうなのか?!とそれも納得しました。

いろいろ聞くと想像が膨らみます。

中国の過去世は子供の頃に何度も出てきて、ここは中国と、頭で言っていました。

小さい時に見たのですぐ前の前世だったのかもしれません。

中国の人達と働く機会か増え、丁度経絡を学んでた頃に、リーディングして貰うと(特に関わっているとか言わず)やたら過去世に中国が出て来て、それはあまり幸せではないものばかりでした。

「宇宙からグレーの色のブツブツが見えます、それらはあなたのエネルギーを吸い取ってますね」

「過去世との関わりはあるのですか?」

「貴方は弟子で師匠に契約を書かせられました、その過去のものに貴方は縛られてます。
その契約書を火で燃すイメージをし自分を解放して下さい」

だとか、

別の方には、私が進んでいく道に対し「自信がないんです」と言うと、

「中国で医者を目指していたの、一生に一度しかない試験に落ち、自分はダメ人間だという思いこみの感情が残ってるんですね」

とか、

自分でも言われた事は腑に落ちます。

あとに、夢に現れた中国での場面、閉じ込められ苦しんでる内容の夢を2度見た事があります。

ですので、私にとってあまり良いイメージではなく、その頃はまだ特に中国嫌いではなかったのですが、

このご時世で、あとからいろんな感情が炙り出されてきて、怒ってました(笑)

ですので、何か浄化しきれてないものが残ってたのだろうと思いました。

過去世が分かったから、なんなの??って話になりますが、

必ずしもではない事もあり、上手くは言えませんが、

これらは、今現状で置かれてる自分の状況や感情などは、その過去世の当時のエネルギーが浮上してる場合があるのだと言う事です。

そして、今の自分に何かメッセージを伝えてるという訳です。

それが、悲しみや怒りの浄化だったり、或いは幸せだった場合は、その時の良いエネルギーの状態を活用し、現在の人生に活かす事も可能である場合もあります。

魂には過去世の体験が潜在意識や感情、或いは肉体のオーラにも記憶として残っていて、それらの体験の感情の癖や痛み、執着心が浄化される迄、輪廻転生してきたと言うわけですね。

過去性での執着心を外す為に、カルマ解消だとかで、また輪廻転生をし、人との戦いでもやった!やられた!を繰り返して来ましたが、

この輪廻転生は癖もので、永遠にこれをやっていたら、魂は上の次元に上がっていけませんね。

🌀輪廻を繰り返すように封じ込められていたと言う事なので、

今回はそれらは、この世界のヒエラルキーシステム崩壊によって、自分を解き放し上昇していくという事な訳です。

様々な説明の仕方があると思いますが、

それによって地球と共にアセンションと言われてるのですね。

この地球はポジティブもネガティヴも混ざり合った世界、

ここで何度も輪廻転生をしていたのなら、この世界で言われる善も悪も私達はたくさん経験をしています。

過去性で悪事を働いた事もあったかもしれませんが、全カルマはこの時代に解消されると言う事です。

罪悪感や嫉妬心などは無価値観からきており、それらは、奴隷にさせる為にくっつけられたものですから、もういらないモノ。


話がややこしくなるので、この辺にします。

何らかの今世の体験で、ふっと記憶としてエネルギーが浮上して来たりするのは、

自分の過去世の存在、ガイドのエネルギーと繋がっていたりすると言います。

何か相談したい事があればガイドに話しかけても良いですね。

ガイドは自分の事を全てお見通しです。

なんらかの形で答えが返ってくるはずです。

ガイドは守護霊とも言われますが、それらは自分の過去世の存在や先祖だったりするエネルギー体と言われます。

それらによって私達は自分にとって必要なメッセージを、直感やインスピレーションでキャッチする事が出来ます。

何処かの土地に凄く惹かれるのもそういことですね。

特に私は、セドナに行った時や、フランスや中国の過去性の夢を見た時、涙が溢れました。

それも無意識なので、魂が感じてる事を知る事ができました。

悲しい事辛かった記憶が涙を流し、浄化していったのです。

そしてその後、それらに関する事を考えたり思いついたりも無くなり、執着した感情は消えていったのでしょう。

そしてまた違う興味に飛んでいきます。


先日、イギリスのヒーラーの先生にディスカッションして貰った時、不意に質問をしました。

「私は英語が全く出来ないんですが、今後海外に行きたいんです、進めるかどうかそのエネルギーを見て貰いたいです」と聞きました。

「今だって、貴方は住もうと思えば住めますよ、フランス、英国、不思議に思うかもしれませんがシンガポールも縁がありますね。
英語は今は携帯で調べればすぐ会話出来ますから、英語が話せなくても大丈夫ですよ。
でも日本にいても幸せに感じ、行く必要もなくなるかもしれませんね〜」

シンガポールは行ってみないと分からませんが、確かにピンと来ません。

やっぱりヨーロッパかな〜、と思っていましたら、

つい最近知り合ったお客様が、よくフランスに買い付けに行ってたとの事で、フランスの話をしてくれてたのを思い出しました。

私の魂はワクワクし、ヨーロッパ行きたいなーと思いながら聞いていたんだと思います。

そのディスカッションの二日後に、たまたま精油を購入してる会社のメルマガを見てたら、

『フランスのラベンダー農園に行きたい方のアンケート調査をしてます。3つの中から答えて下さい』と。

私は2番目の行けたら行きたい!に丸をつけました。

ダメ元でも、こういう小さな事から実行する事は大切ですね。

意識すると、ひょんなことからメッセージがやってくるモノですので。

そして、もしかして本当に行ける気がしてきます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?