見出し画像

キアヌリーブスの魅力

遅ばれながら、マトリックスレザレクションズを、やっと見ました。

先日あつこつさんの記事を見て、見なければと👀


マトリックスは全部見ましたが、実は内容がよく分かっていません😅

登場人物の名前やいろんな言語が整理つきませんでしたが、

とにかく、今のこの世界の事を言ってる訳で、

この現実世界は架空の世界、本物の世界は私達の魂が知っている、と簡単に言ってしまいます💦

キアヌのもさくるしいイエスみたいな髪型が、ちょっと💧と最初思いましたが、やはり演技を見たら引き込まれますね。

表面的なかっこよさよりも内面や感性が光っています✨

キアヌリーブスは、スピードを見てから虜になりました。


スピードの映画がインパクトが強すぎて、

あの映画の進め方のスピード感は、最後まで興奮しっぱなしでした🌀

共演のサンドラブロックとのロマンは?💞

その後どうなかったのかなの〜と、期待してましたが、

気持ち的にはあったんですね、

何故かほっとしました😌


しかし、二人ともお互いの気持ちは知らず、恋人にはならず、仕事を楽しんでたという事なんですね❣️

とても素敵な関係です✨✨

2人の共演の映画、よくあるじれったい版。


以前、暫く映画から離れてた時に娘から、

「キアヌリーブスは、機能不全家族で苦労し、恋人が流産し、交通事故に遭い、親友(リバヴァーフェニックス)も亡くし、天涯孤独で、一人で誕生日を祝ってる画像がアップされてるよ」と。

娘と2人で、胸がキュンとなりました。

キアヌファンなら、よりファン力がアップしたのではないかと思いました。

どんなに有名になっても、孤独感は拭えないのかもしれません。

それが映画の演技力に繁栄されるのでしょうね。

虚栄心を捨て、全く飾らない、真っ直ぐに自分を受け止める姿に、よりファンは魅了されたのではないでしょうか。

本当にスケールが大きい方です✨✨