見出し画像

私の甥っ子の危険なワ○チ○体験

先日、田舎の身内に会いに行きました。

実は田舎の甥っ子が突然てんかんになり、交通事故を起こし、いろいろあった事にびっくりしました。

仕事も再起不能になるのでは?との状態だったらしく、何とか部署を変えて貰い、別の仕事を続けられてるらしいのですが、

事故で、誰かや自分は大事に至らなかったけれど、

車は廃棄になる程だったらしく、運転は体調が整うまで暫く出来なくなり、完治するとしたら2年以上はかかるとの事。

彼には健康の話をし、世界で何が起きてるのかとか、医学の話など色々と自分の体験や思う事を話しました。

何気に、ワクを打ったの?と聞いたら、

事故は3回目の後だったのです。

本人はそのせいとは言わないものの、私はそれが原因だと思っています。

私の身の回りでは、ワクを打った後、副作用で体調をくずした人、癌になった人や肝臓を悪くした人、結構年配者が立て続けに亡くなっています。

しかし、田舎の身内の方々は3回目を打ってる人ばかりで、彼が事故を起こしたのは、突然病気が発生したからとしか思ってないようで、ワクが原因とは思ってないようです。

私は小さい頃から彼の事をよく知ってるので、突然発生するなど思えないのです。

彼に井上先生の動画を見せたら、

ワクによるホルモン異常に関する事に関心を以前から持っていたらしく、やはり!と、

そして通ってるお医者さんの言ってる事も腑に落ちないと、自分で何かを感じてるようです。

「副作用が酷い人もいるから、私は4回目とかはやめた方が良いと思うね」

と伝えたら、もうやらないと言いました。

人に対し、自分の考えを強要はできないものですが、今回ばかりは見過ごせません。

ただ強く言い過ぎると私のパートナーのように反発する人もいます😓

打ったからと言って必ず、どうにかなるとも言い切れませんが、

人間は昔から実験されているようなもの、

いろんな事をされ、いろんな状態にされるのは当たり前ですね。

今回、都心から田舎に行くのをあまり良く思わない人もいるので勇気が入りました💧

案の定一番うるさい身内の一人が、

「ワクチンは打ったの?、後で後悔しないように念のためPCR検査はしといた方が良いよ、田舎もね感染者増えてるよ」と。

それは私の姉で、

2年前、騒動が始まった時、田舎に遊びに行くかもと連絡をしたら、

「母にうつると大変なので、来ない方が良い」

と、言われていたのです。

都心から田舎に行ってはいけない!と言う発令もあったので行けませんでしたが。

今回は姉には連絡せずの決行でしたが、聞きつけてたので、それを言う為に連絡してきたのです。

何度も世の中の事やいろいろ話したのですけれど、TV信者であろうと思うので、全く伝わりませんでした。

しまいには、変な宗教に入ってるのでは?

と言われる始末😓

こんな風に私と同じように、

”打たない人には母に会わせない、会いたいなら打って”   

の状況に陥ってる知人もいて、未だに会わせてくれないらしいのです。

実際は打たない人の方が健康です。

自分の体を人任せにせず、自分の直観を信じられる人は打たない人が多いと思います。

しかし、打つ人は自ら実験台として身を捧げたのだと思います。

姉とは予定が合わず、会う事はなかったので実の所ホッとしています😌

近い身内と言えど、強要してくるようなら距離感を保つ、これが必須だと思います。

他の身内は特に強要などせず、お互いに違う選択をしても、互いの状況を話し、

へーそうなのね〜、で語り合って終わりです。

職場も、あからさまな偏見は全くない環境なのです。

大事な事は、自分の意見を言っても良いけれど、相手を無理に変えようと強要しない。

これは自分もそうですが、今回の事で随分学びました。

人には人の価値観や考え方がある、誰でも相手の人生やその人も身体に、自分が責任など持てないのですから。

だから、政府が国民に強要するのはおかしな事だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?