見出し画像

5歳になった次男とウィークデーのランチで誕生日パーティができてwithコロナに少しだけ感謝

今日は次男の誕生日でした。

リモートワークなのでなんとお昼休みに、ハッピーバースデーということで誕生パーティをしました。多分普段だと、誕生日の日に早く帰ったりできず週末に別途やるのですが、家で仕事をしていると、このようなときによいのかもしれません!

ということでインスタグラムにこれまであげたきた写真と共に次男のこれまでをまとめてみました。

多分これが一番キュートですね。

次男は最近switchのリングフットアドベンチャーにすっかりハマっています。「バンザイコシフリ」という必殺技が可愛すぎて何度も動画に撮ってしまいます。

かわいすぎる。

最後に一緒のポーズ。これは熱海湾ですね。1年半ぐらい前。

こうして振り返ると、2〜3年ぐらいかけた息子との関わり方が、withコロナ時代は1ヶ月ぐらいで急速に深まっているような気がしました。下記の記事でも書きましたが。

"絆が深く大事な人との人間関係はますます深くなっていくように思います。家族・大切な人・困った時に助けてくれる人など「本当に大事な人」が見えやすくなります。"

よければインスタグラムをフォローください。プライベートな気付きや発見したことなどはそちらにしかのせない気がする。

ツイッターはこちら。


この記事は「投げ銭」記事です。ポジティブにお金が回る仕組みにしてみたいと思いました。記事をおもしろいと感じてくださった方は「投げ銭」をよろしくお願いします。