見出し画像

新しいスタート⭐️2023🐰

こんにちは✨

いよいよ、2023年1月より、長らくお休みを頂いていたライブ配信、ライバー活動の復帰を致しました🐰🎀

昨年からさまざまなビジネスの可能性を頂き
経営者として成長と共に貪欲に
まだまだ可能性があればいつでも掴む準備は出来ています💪🏻❤️

昨日、リスナーさんと振り返っていましたが
ライブ配信をスタートさせて
おそらく3年半程😳
半ばお休み期間もありましたが
長い方とは3年を超えるお付き合いになるんだね!と
しみじみ感じていました🤝🏻💕

今年は兎年ということもあり
そして、これまでの皆さんと築いてきた信頼関係は
いよいよ、私がまた走り、そして今まで見たことの無い景色を、今年は見られると感じたからです❣️❣️

色んな方がおられます。
私はプライベートのお仕事もありがたいことに引き出しはたくさんあります(^^)
趣味がある方、ない方、仕事に生きておられる方
私と共に走ることが、生活の中で喜びに変わるんだと思うと、本っ当にこんなに嬉しいことはないです!

1日24時間をどう使おうか
決して時間に余裕が出来た訳ではなく
今まで以上に、キツキツかもしれません😆😆
でも、使い方、考え方
できるから見えている可能性⭐️

掴むしかないですよね👍🏻

人生は1度きり😉🌟

念の為、全員に確認をしました。
無理強いはしないからです。

皆さん「やろう」と。

1つお願いをしました!

決めたからには、挑戦する目標に対して
「大変」だと言わないこと

何をするにも、どんなことにも
努力し、挑戦するときには
悪天候の山道だって登ります🗻🏃‍♂️💨💨💨

何故、諦めず登るのでしょう?

もちろん、達成感を味わいたい、景色を見たいから
ゴールの瞬間を感じたいからという気持ちを忘れない事はブレない事でもあります

道の途中には、可愛い花が咲いていて
自然の動物と巡り会い🦌
新しい仲間と出会うかも知れません👯

登り切るまでにも「喜び」が必ずあるんです✨
そこに目を向けていたいからです❣️

正直に思っていることは言い合うと決めました!
悶々とするより解決策があるからです。
そこからも信頼関係は深まるからです。
途中、辞めたくなったら、
辞めたいと言ってもいいんです。

自由だから🗽🌎

でも、私は走ります🐰🐰🐰🐰🐰🐰
ぴょんぴょん🐾飛びます🐇🐇🐇🐇🐇

羽の生えたウサギです🕊‎𓈒𓏸

魔法使い⭐️クリエイターの挑戦
まだ、始まったばかり✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

決めた途端
新しい仲間が舞い込んでくれ
毎回想像以上のコミット力🌹
面白くないですか🥰♬

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめきと笑顔を
𝑇𝑤𝑖𝑛𝑘𝑙𝑒 𝑆𝑡𝑎𝑟✩࿐⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?