見出し画像

2023🌟明けましておめでとうございます🐰☀️

明けましておめでとうございます🎍☀️🐰❤️
2022年もおかげさまでたくさんの愛に包まれ、そして素敵な出会いに恵まれた1年になりました✨

2023年も既にスタートしています♬

自分らしく、楽しみ、学び
そして、迅速にウサギのようにぴょんぴょん飛躍の年にします🐇⸒⸒🤍ྀི

本日は新春🎍初ライブ配信🌅を行いました🌸
お集まり頂きました皆さま、ありがとうございました!

いよいよ、Fairy Gelatoも完成し、ここからようやくスタート地点ではありますが、今年は同時進行で自身の仕事を楽しみながら進めて行きたいと思っています☺️

どんな笑顔と感動を生み出し
そして、出会えるか

楽しみです❤️

可能性、飛躍の年でありますように

本年も、何卒よろしくお願いいたしますᕱ⑅ᕱ︎♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?