春は柳さえユラユラリ

春の陽気に誘われて
お天道さまも元気ハツラツ
浜松遠征を終え
春のようにほんわか気分な
真夏の兄貴です
こんにちは

頭ん中な年中こんなんですがね

浜松遠征の現場も無事終わり
ポカポカ陽気をしばし堪能しよっと
ポカポカ陽気どころか
エアコンかけるくらいの暑さ?
でも、この季節は一番好きです
花粉症の人たちには最悪なんでしょね

春って
終わり」と「始まり
出逢い」と「別れ
ちょうど「節目」な季節です

終わり」と言えば
数ヶ月後には
現元号「平成」が「終わり
新元号が「始まり」ます

あと、始まると言えば
来月下旬から、待ちに待った
国民的ロックバンド
サザンオールスターズ」の
デビュー40周年の「節目
5大ドーム&アリーナツアーが「始まり」ます
きっとあの日以来封印されてしまった
あの名作も「節目」を境に
解禁してくれると泣き噦ることでしょう
今ツアーは仕事の日程の都合上
後半戦からのみの参加させてもらいます
5月末の大阪は「京セラドーム
6月初めの地元「ナゴヤドーム
ツアーの無事成功を祈ります

そして4月からは、いよいよ
繁忙期が「始まり」ます
年間通じて一気に仕事量の増す
約1ヶ月ちょっとの闘いですよ
この間は、もちろん無休ですっ飛ばしますよ

そう4月には、もう一つ
楽しみすぎるアレが「始まり」ます
愛知県豊田市に新しい「
ゲストハウスを併設する
コミュニティスペース
かぼ kabo.
むちゃくちゃ楽しみなんです

きっと、ここから新しい
始まり」や「出逢い」が生まれます

ざっと見ても
春から初夏にむけて
刺激満載な日々が待ち構えてます

きっとその後には
始まり」や「出逢い」を経て
そこから生まれた沢山の
ご縁」が待っていますよ!

それを楽しみに明日からも頑張ろっと❗️

実況リポートは
勝手に場づくりの
場リスタ』を名乗り
勝手に非公認多治見市笠原町の
アン場サダー』を名乗る
年中夢求ながら
頭ん中はいつも春
真夏の兄貴】がお伝えしました

#愛知県 #豊田市 #岐阜県 #多治見市 #笠原町 #静岡県 #浜松市 #出逢い #別れ #始まり #終わり #ゲストハウスkabo #サザンオールスターズ #40周年ツアー2019 #私の世紀末カルテ #真夏の兄貴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?