コロナデブ脱出記録DAY.1


こんばんはー。


家の近くにねえ

死ぬほど美味しいバーガーショップがあるんだよね

今日のお昼はそこでいただきました☺️

(行動力のあるデブに昇格)



・パティとグリルオニオンピクルス入りのサンドイッチ

(ハンバーガーは頼んだことない)

・コーヒーシェイク

・オニオンフライ

・フライドポテトぅ

(推定戦闘能力53万kcal)



おい


まじめに言いたいんだけど、

本気でダイエットしているなら

絶対食べちゃいけない組み合わせですよ

あと野菜がないやないかい!

(ピクルスとオニオンが野菜!などと少しでも脳内かすめた人はあかんです)



懺悔で3時間自転車走らせました

その距離約50km

めっちゃ気持ちよかったぁ。


もともと自転車は好きでよく乗るんです

ただこの一年仕事がデスクワークになってから

ほぼ載っていなく足についてた筋肉は削げ落ち

いやむしろ脂肪が筋肉の間に存在するという

霜降り状態になっているはず

(霜降りは本当に厄介)


その現状を打破すべく

今やっている仕事が仕事として機能していないので

近々ウーバーイーツをやろうかなと考えております

運動できてストレスフリーになって

お金も稼げて最高やないかい


明日はダイエットを意識した食事にするぞい!


あとね、断捨離を少ししたよ

ダイエットがうまく行ってない人あるある

だと思うんだけど

部屋が死ぬほど汚くない?

必要のないものがいっぱい。




コロナデブ脱出記録もといデブ脳脱出記録だっ


2020.04.05

画像1

【やったこと】

・自転車50km

・断捨離少し

・入浴1時間

・ローラー腹筋20×3SET


【戦闘力】

53万kcal(不明だがこのくらいある)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?