見出し画像

20年ですね、、😂相棒ファンになって😊

右京さん

あなたに出会って、20年が経ちました

まだ揺れるし、迷うし、あなたには程遠いぜりーです。

あなたに憧れたのか、
ただ好いたのか、今となってはどちらも混ざっている気がいたします。

あなたはいまの私をみて、どう思うでしょうか?

ぜりーさん。
君の物語に20年もいる、僕の物語もまだ終わっていません。
僕の成長物語を見てくださって、ありがとう。
揺れにゆれ、迷いに迷った君は、確かにカッコよくはないですねぇ、、。

しかし、それが君なんですよ。
それがあるからこそ、君についてくる方々がいる。
君は、あの頃の夢をいくつかすでに叶えているではありませんか
‼️

不登校のときの君が、
ここにいるあなたをみたら、
贅沢言ってるんじゃない
❗️と、あなたを叱るのではありませんかねぇ

しかも、夢を叶えてくれたあなたに御礼を伝えたいはずです。
不登校の君は、あなたがそれでは言うに言えないでしょう。

迷って構いません。いつもどおりのあなたでいてください。
といっても、動くのがあなたです。
大いに動いて構いません。
そう言った方が、あなたは動きが止まるでしょうから。
傷を治す迷い方なら、不登校の君の方が、今のあなたよりご存知のはず。
だから訪ねてください。
そして、尋ねてください。

迷いながら、傷を癒す方法を。
ここまで似た方法で、癒せたのは、あなたが他の方への感謝を忘れなかったからです。
どんなに迷っていても。波があっても。

不登校のときの君は動くことすら叶わなかった。
しかし、今のあなたなら動ける。
必ず、やり遂げますよ。君なら。

なぜなら、あなたは20年も僕のファンでいます。

そこかしらの力で壊れはしない力をあなたは持ち得ている。僕がそれを1番知っている。

というやりとりをするのも、楽しみのひとつ。

希望はある。
なぜなら、すでに望みを叶えはじめているから。

感謝も忘れず、波もなかったことにしなかった。

このまま、いく。
20年、不登校になってから会った相棒の右京さん。

ここまで居てくれるドラマもなかなかない。

必ず成し遂げる。

まずは中間目標。
秋の夜長に、右京さんと会話したよ❣️😊


サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!