見出し画像

人に笑われるための技術アリ⁉️笑わせるだけが笑いのテクに非ずなのかなーー🤣

笑いにはいろいろあるし、バカにしちゃいけないとか、それを子どもにみせたらいけない、

悪影響だっていうのもわかるはわかる

うん、確かにやり過ぎなものはありそうだし、否定できない(⌒-⌒; )

もう一つだけ提案!

親子で見ながらに笑って、最後に親御さん、こう言っちゃおうぜ❗️🤭

「あのね、笑われる笑いも笑わせる笑いも【仕事】でやってるんだから、テクニックあるんだよ❣️

お金もらってるんだよ、あの人たち。

だから、バカにされる役割も我慢できんのさ。

まぁ、お金がなくてもやる人も激レア的にいるけど🤣⬅️(ここにおると自らへの指差しもオケ🤭)
普通はできないから、お笑いの人のやってることを

全部マネしたいときは、少し考えよーな❗️」

人をバカにする笑いとか、笑われるお笑い芸人のマネごとは、みたまんま全ていきなりやったらあかーーん😱ってだけだと伝える。

なぜなら。
それは、

思いのままにやったら、イジメに早変わりするから

なの💦
お金なきゃできないくらい、辛い仕事なんだよ!
普通はお金なきゃできないよ💦

信念強めの激レアキャラ待ってたらあかんのよ(意味不明だけど、ここだけ一部の人にわかるやつ🤭)

こういうのは、マネしていいと思うけど❣️
⬇️

アメトーーク❗️の番組の「中学の時イケてない芸人」

なぜ、お笑い番組でありながら、ギャラクシー賞を取れたのか

名言みたいに偉そうなだけじゃないから
偉そうにみえるのは、【出来ていなかったことを語らないから】

【出来たことだけ言う】のは、どーも説得はできても納得しづらいらしい😭

実体験、やらかしたのはマジである、、ここ笑うとこね、、お願いだから笑ってよ、、泣いちゃうよ?🤣

できるだけでは人間技にみえないからだよね、きっと🤔


名言があっても、辛い実体験を明らかにしながらに芸人さんたちは話してる

辛くないわけなかっただろーに、すごい🌟🌟🌟

そのパワーとテクニック!マジ尊敬だぜ!

みーんな普通の名言より、実感できて納得しやすいから、ギャラクシーな評価なのさ💙❤️💛🩷💜💚

きっとそーだ!

辛いのを実体験として笑いに変える
本当に辛くなく笑いながら、やり過ごしてきたんじゃないかと想わせるその魅力😂

彼らが最後に「いけてなかった時の自らに語るシーン」がある。
笑わせてるけど、ほんとに思ってるはずだよ。

「あんときは辛かったけどよ!今はこんな感じでネタにできてるぜ、頑張れな!」

このセリフ、好きなんだよなー。

だからこそ、青二才もさかさま循環的なものをやろうとしたの。
不登校の自分と手紙のやりとりをするとしたら、のもしもパラレルワールドね💙】
きっと不登校の私なら、こういうはずだから的な?

かなしいことを昇華証言いや、まさに笑言だね!
マーベラス!多謝!はくすー🤭

だから、しくじり先生みたいな番組も好かれるんだよね。

みんな面白いけれど、ハンパなマネするなら大人にきいてからにしよう❗️

良い子は勝手にマネするなよ❗️

いたいから、互いにいろいろと!

やらかしの大人、永遠に大人として2歳な青二才より💚

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!