見出し画像

タンポポのたねさんといっしょに風にのって旅をしている素敵な気分になりました☆絵本など希望!!!!

これは・・・いや、こちらも絵本にしてほしいと切に願う青二才でございます☆

もっというとね・・絵本もいろいろあって。

紙芝居って、今じゃ古いのかな?
私はそうは思わないの。
だってさ、読み聞かせというより、「語り聞かせ」なイメージが強くて素敵だと思わない?♡

ふわふわ、でも力強いこちらの作品、ぜひみてほしいんです☆

タンポポのたねさんみたいに、、風に飛んでいけたらなぁって

てっきりお天道さまたちが、タンポポのたねさんを助けるのかと思いきや・・・おおきいものにも、ちいさいものにもちゃんと関わりながら、掬われながら、私の心を救うようなタンポポのたねさん☆

ぜひ、絵本か紙芝居を望みます☆
いや・・ショートマンガシリーズでもありかもです☆

ごらんあーーーーれーーーー(笑)と風に靡くような表現をしながら、、

ファミマのカフェラテをいただこうかと考え中です♡

カフェラテさま、ありがとうございます♪☕️🥛


サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!