見出し画像

ほっとできるおうたなの

つよがるゼリー

元気に明るくなゼリー

それだけじゃない

#さち さんはほっととまれる「ほっとすぽっと」なの

「ほっとすぷりんぐ」な温泉なの🧖

ゼリーはそこでつかりながら、ほっとして、
生きさまーも月幸で陽幸になりたいから、してるの


笑ってほしいから、つよがることもあるの
笑いたいから、あかるくなることもあるの

笑ってほしいから、ほっとさせたいときも、ほっとしたいときもあるの

ちゃんと笑いたいから、ぼんやりとあかるくあれば、日と月がたしざんされたかのような切なく愛しいから泣くときもあるの


それでいいの

って、さちさんの作品のご紹介でした⭐️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#今こんな気分

76,698件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!