見出し画像

ツインレイ彼からのありがとう、離れていても私の存在は彼の力になっている。

たまたま、ツインレイを通して繋がった方が私のツインレイ彼の帰った島に遊びに行った時に見たという太陽が虹に囲まれた日輪の写真をいただく機会があって。

その方に島に行った日を聞くと、偶然にも私の誕生日だった。


誕生日の数日前から最近全然出て来なかったツインレイ彼が急に連続で夢に出てきたんだけど。 

でも目が合ってない、すれ違ってるような心地よくない夢ばかりだった。

画像1

誕生日当日の朝もバッチリ夢に出てきてくれて、あんま細かい所は覚えてないけれど

2人で無事久しぶりに再会できたことがとにかく嬉しくて、ギュッとしてるような感覚があって周りからもよかったね!って微笑ましい温かい眼差しで見つめられてるような夢だった。

画像2

起きた時に唇に触れた感覚が残っていて、なんだかとっても幸せな気持ちに浸れて。

「お誕生日おめでとう!楽しい時間を過ごしてね!」

彼の誕生日は知ってるけど私の誕生日は教えてなくて知らないだろうし連絡も全くないけれど、彼からそう聴こえてきた気がした。

祝福してくれてるんだ、ってホッと安心したんだ。

そんな誕生日だったんだけど、まさか当日の太陽に日輪が現れてただなんて!

画像5

何だか天からも祝福されているかのようで嬉しかったな。


ふと貰った写真をハートチャクラに当てながら瞑想してみよう、と思いついてやってみた。

画像5

そしたら途中から涙が止まらなくなって、浄化が凄かった!

彼に逢いたい気持ちが止まらなくなって宇宙に想いを飛ばした。

「また逢いたいです。」

画像5

そして、太陽から私に伝えたいメッセージはありますか?と尋ねると

離れていても祝福したかった。ずっと見ているよ、と。

貴女の存在が力になってる、ありがとう。

って感謝の言葉を貰っちゃった!え!そうなの?

離れて何も全く見えなくてずっと不安だったけれど、私の存在が彼の支えになっているみたい。その真実にただ嬉しくて。

画像6

私も、いつも(見えなくても)助けてくれてありがとう!って伝えた。

安心してまた頑張ろう、そう思えた。

離れていてもいつでも1つに繋がってることを改めて感じる出来事だった。

画像7

私と彼は太陽を通していつも繋がっている。

日輪写真は縁起が良さそうでお財布の中に入れて御守りにしたよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?