見出し画像

ツインレイ 既婚者で出会った時に見つめる希望

ツインレイ夫婦のメイです。

メイは既婚者の状態で
ナツキとツインレイとして再会しました。

子供2人の子育て中のお母さんとして。


それは、本当に苦しい衝撃でした。


だって、メイは

【絶対に離婚をしない】って決めていたからです。


それが、ナツキとの再会で
その思いを崩さなくちゃいけない
離婚ということも視野にいれなきゃいけないんだと気付いたとき
運命を呪いました。

私はなんてことを決めてきたのだろうか・・・と。


でも、魂がそれを望んで、この星にきているのなら
幸せの道はそっちにしかない、ということだよね?

自分との対話が延々と続いていきます。



大抵、離婚しなきゃとなったときに
なりがちなのが

「じゃ、何からしたらいいのだろうか・・・」と
なってしまいます。


旦那さんに、説明したらいいのか。とか。
ツインレイだとわかってもらえたらスムーズじゃないか、とか。


確かに、わかってもらえるケースもごく稀にあります。
本当にごく稀ですが。
そういうご夫婦のお話も数件、伺ったことがあります。


ただ、わかってもらえないケースの方が非常に多いのが
この地球での現状です。


最悪、裁判になって離婚できなくなる可能性が多いです。
裁判にはツインレイだったということは加味されず
不倫していたということで、処理されてしまうから。


そうなるとさらにややこしいのです。



これはどうして、ツインレイなのにそんなことが起きるのか。


それはメイが思うには

【思考で行動してしまったから】だと思います。


ツインレイというのは魂レベルでのパートナーシップだから
頭で考えてもわからない相手でもあります。
ハートがどうしても反応してしまう。頭で考えてもどうして?って思うこともあるかもしれません。
それぐらい、感覚優位なパートナーシップです。

なので、たとえ離婚といえども
思考で行動してしまったら
ツインレイの概念と離れてしまいますよね。

全く異なるエネルギーになってしまうんです。



じゃ、どうしたらいいのーーーーーーーー?!


メイはどうしたかというと
まずね



【その時がきたら、離婚をしよう】


と、心の中で決めた。



それだけなんです。



【その時】というのは
直感なり、宇宙の采配によって
その流れになった時。


だから、タイミングを宇宙に委ねたのですね。


思考で行動するのをやめたのです。


なので、どうしよう・・・離婚・・・?!
と思っている方は
行動に出るより先にやることは



心の中で決めること。



それが一番あなたの力を発揮します。



それは宇宙に届き、然るべきタイミングを
あなたに授けてくるでしょう。


その際にはぜひ全力で動いてみてください。


大丈夫!

あなたの一歩は宇宙が必ずサポートしてくれますよ!


お庭で採れたエルダーフラワーでシロップを作ったよ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?