見出し画像

ツインレイ この歳でまた恋をするなんて

ツインレイ夫婦のメイです。

私たちメイとナツキが
ツインレイとお互い気づいたのはちょうど9年前。

メイは40歳になったぐらい。


当時は、もう恋なんて諦めていた・・・というか
既婚者だったので
その人生が、もう一生なんだと思い込んでいたメイ。


離婚は絶対イヤ、絶対やらない、離婚するなんてサイテイ!
って思っていましたから


ナツキに再会するのは
衝撃的すぎて・・・


どどどどどどどうして今なの・・・😭

めちゃめちゃショックで泣きました。


だって、これ以上親を心配させたくなかったし・・・
今、平和だし・・・
私が動かなければ、何も起きないのはわかっています。



昔から、落ち着かなかったメイは
両親にめちゃ迷惑をかけてきました。


やっと結婚して
ちょっと苦しそうだけれど平和に暮らしているから
まあ、OKだと思っていたのですが


ナツキと再会したことで
またメイは問題児になってしまうのだろうかと
オロオロしたんですね。


でもねぇ
ツインレイかどうか、というより


気づいてからふわ〜〜〜っと
ナツキのことが好き!という気持ちが溢れてきてしまって
もうどうしょうもなくなったんですよ。


8年間ナツキと友達だったから
まさか?!あの人のこと好きになるなんて?!
でも、でも
好きになっちゃったら止まりません。


ハートから好きが溢れてくるんです🥺


もう女として生きることなんて
ないと思っていたし
私は性別は女性だけれど
ただの人としてお母さんとして
生きるだけなんだと思っていたのに。


40も過ぎて本気で恋をしてしまいました。


内側から溢れてくる想い。
そして体は女性として反応してきます。
おいおいおい・・・そんな情熱が私にあったのか、という感じです。


今までたくさん恋してきたんだけれど
熱しやすく冷めやすいメイは
自分の恋心を信頼していませんでした。

が、しかし

ナツキに関しては
冷めない。飽きない。

今まで体験したことないぐらいの
本気の恋心です。

想像もしなかった
アラフォーからの本気のパートナーシップ。


ツインレイという前提はあるけれど


メイにとっては本当の恋。


この人と人生を歩んでみたいと
全てを捨てる覚悟で飛び込んだ世界。


結果、とっても幸せな今がある。


実際、ツインレイのご相談を受けた年齢は
10代〜80代まで😆
年齢関係なし!!

いつまでも

女は女である。
男も男である。

(映画があったね、ゴダールの。Une Femme est une Femme好きな映画💖)


アンナ・カリーナが大好きなんです。彼女になりたいと思っていた20代でした😂

今週末!!6月9日イベントあります!(東京神楽坂)
コズミックハート岩戸開きツインレイ巡り愛
メイが宇宙語で歌うよ💖会いにきてね
詳細はこちら→🌈

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

Paco  & メイのコラボセッションはこちからら→🌜
(随時募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?