見出し画像

寝る前の夜はちみつはじめました!

あたくしは、風邪などの体調不良対策に医療グレードのマヌカハニーを常備して大変助けられています。

はちみつってすごいなぁと改めて。 

はちみつは何種類か常備してますが、最近キルギス共和国で採れる白いはちみつを購入しました。

いや〜これが美味しいのだよ〜。
クセがなくクリーミーで食べると幸せを感じる〜。

ヨーグルトやチーズやナッツと合わせると美味しい!ピーナッツバターと一緒に食べると美味しい〜!

何やら寝る前にはちみつを食べるとダイエットや健康によく良く眠れる、とのことで、毎晩大さじ一杯食べてます。まあまあの量だよね。お風呂上がりのささやかな楽しみとなりました♪

効果については追って書いていこうと思います。

では〜♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?