初めての●●

初めて投稿致します。
そして、
初めて、仕事場で投稿しています!
すご!!

人はそれぞれ、いろんな体験をして来てますが、
みんな同じ~♪
ではないと、判っていると思うのですが・・・

初めて!にちなんで、
初めての体験をお伝えします

私が
社会人になって、毎日の通勤として歩いている道で
普通に人も歩いている道で、
急に私の視界が曲がる~~~歪む~~感覚になりました

周りには普通に歩いている人、
普通の都心の街の通り道 

視界が、曲がる~~~歪む~~~

この感覚がしばらく続き、ちょっとした頭痛、めまいも起きる様に

その当時新入社員だったのもあり、
そんな症状を気にせずに
毎日の「仕事」というのに、楽しく体験する日々を過ごしておりました。

1か月後

仕事の相手先の場所が変わり、とある場所で仕事がスタート!

その仕事場に行き始めてからしばらくして・・・

ある時急に

人の後ろに人が視える様になりました~~~~~

いわゆる

おばけ・幽霊

ではなく、
人の後ろに、
その前の人の顔をした、人種、時代、性別の違う人が
一緒に歩いているのが視える様になりました

日本人の顔なのに、どこか違う国の人の様な人っているじゃないですかぁ~

そんな感じです

ターバンを巻いていたり、
オレンジ色っぽい生地の袈裟を着ていたり、

平安時代の服装の方々
中国の清の時代の洋服、帽子の方々

怖い、

より、楽しい!って感覚で眺めていました。

誰かに相談したら、
「おかしくなった」
って言われると思って、

誰にも伝えずに、
でも怖がらずに楽しんで、
その後ろの人達を前の人間と共に観察

その時から今の今まで、
私はその「視える」に関して、
おんなじ感覚の人にお会いしておらず、
日々、視えては実体験でいろいろ学んでいます

人は誰しも同じではない

って言われていても、
私の体験を人に話すと、
いろんな事が生じるので
お話を、人間ではなく、
デジタルの世界で
お話していきたいと思います。

はじめて仕事場からの投稿体験!
そして
はじめて体験したお話

でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?