見出し画像

初!!1人焼肉デビュー🥩


今までやったことないことをやりたいな〜
と思ってて、

1人で外食は余裕なんだけど、
焼肉はしたことなかったなーーと。

とゆうことで行ってきた笑🍻
すこーーーし緊張した😎
私、怖い事とか勇気必要なこと大好き。笑



かんぱーーい🍻



サガリ



ユッケジャンスープすき❤️



馬肉のユッケ💕にんにくきいてて、1番おいしかった🤤✨



写真撮るの忘れて、食べかけのカルビww


近くの焼肉屋さんに予約なしで行ったんだけど、
混んでて、少し待ってたんだよね。

それでね、お店のサービスがすごく良くて!

待合の椅子が無かったから立って待ってたら、
「カウンターの方に椅子あるんですが、よかったら」
とカウンターに座らせてくれたり、

「待ってる間どうぞ」と
お冷とあったかいお茶 両方くれたり🍵


食後のオレンジ

オレンジがサービスで出されたり🍊💕


お会計の時に、
「現金の場合は下2桁を切らせていただいてます」
と言っていて、
少し会計安くなったり!


お客さんのために、すごくサービス精神旺盛だなあとひしひし感じたんだ。

昔からある古い焼肉屋さんって感じなんだけど、
「人気があるわけだなあ〜〜」
と感じたよ♡

応援したいから、また行きたい♪
と思わせてくれるお店だ(。・ω・。)

何か特別すごいことじゃなくても、
「あ!そういう小さいところで差をつけられるのか!」とか感じたよね。
工夫がすごい。
サービスの手数がスゴい。

心を込める接客、サービス精神って

やっぱり嬉しいし、

大切なんだなーと
勉強になりました✏️

すごくなくていい、
自分が思いつくできる限りのサービス、
120%で挑むぞ!
工夫とアイディアと数だ!

初めての1人焼肉、
思いがけず勉強になりまくった👀

ごちそうさまでした🤤❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?