見出し画像

自分のペースでいい


周りの人のペースに合わせなくていい。

自分のペースでいい。

遅い自分を責めなくていい。


人はそれぞれ個性があって

気づくタイミングだって、
やる気スイッチが入るタイミングだって、

人それぞれなんだよ!!


そもそも一生気づかない人もいるし
やる気スイッチ入らない人もいるの

まず気づいただけですごいんだよ✨✨


みんなと比べて遅い、、とか

責める必要なくて、


『あ、自分はこのタイミングだったんだなー』
ってだけでいいの❤︎.*


無理して早くはじめても
上手くいかないとか、頑張るの嫌になって
一生辞めてたかもしれない。


『今』だからこそ
続けられて、上手くいくんだよ(*´艸`*)

自分のタイミングを信頼しよう⟡.·*.⟡.·*.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?