見出し画像

【自己紹介】この世界で唯一無二の人に出会った

初めまして、ツインレイカウンセラーのkiraと申します。
ご覧いただきましてありがとうございます。

「ツインレイ」を通してこれから皆さんと深く関わって行けたらと思っています。

ツインレイとの出会い

2021年、ツインレイの男性に出会いました。
彼とは9歳の歳の差があります。
お互いに既婚者、そして子供がいます。


私自身はじめから彼をツインレイと思っていたわけではありません。
ツインレイという言葉は知っていましたが、
自分には縁のないものだろう、
ツインレイに出会う人たちというのは特別な人たちなのだろうと思っていました。

出会った瞬間、猛烈に惹かれました。
魂が震えるような、彼に惹きつけられて目が離せませんでした。

この感覚は何なんだろう
一目惚れした時の恋愛の感覚でもあり
でも好きだけでは表現できない
もっともっと深いものを感じる
家族といった感覚はないけれど
兄のような、父のような
そんな近さも感じる
彼に私を知ってほしい

生まれて初めて自分でもよく分からない感情に出会い、
困惑しました。

そこから私のツインレイの旅が始まりました。


ツインレイと出会った経験を通して

現在ツインレイという言葉は広く知られるようになりました。 そして少し前までのツインレイ概念とは異なるパターンが数多くみられるようになっていると思っております。

ツインレイと出会い、私は自分との向き合いが一気に加速しました。
そして自分の人生を自分らしく生きたいとより強く思うようになりました。

本来の自分の在り方への道に目覚めさせてくれたのがツインレイです。


私の経験や情報をシェアするとともに、
魂の繋がりに関するお悩みを受けたり、
『自分の人生を生きる』お手伝いができたらと思っています。


これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?