見出し画像

【ツインレイ】出会うとどんな感覚になるの?

こんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。
ご覧いただきましてありがとうございます。


ツインレイにすでに出会われている方であれば、
普通の恋愛とは全く違うと言うと、
「そうそう」と思っていただける方が多いかなと思います。


恋愛要素ももちろんありますが、恋愛なんて言葉では浅すぎるくらい、
表現しにくい深みがあり、思いがあり、難しさがあり。


現実的にお相手を見てるのだけれど、
魂のお相手と関わっているような、
そんな不思議な感覚が私にはありました。


出会ってから一日たりとも彼を忘れたことがありません。
出会ってしばらくは常に頭の中にありました。


何も手につかず、
自分が彼でいっぱいになりました。


心の奥底から彼への想いが溢れる
深いところで彼と繋がりたいと魂が叫んでいる


目が合うと彼の瞳に吸い込まれそう
時が止まったかのようでした


これは普通の恋愛と違うと
認めざるを得ませんでした。



あなたはどんな感覚になりましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?