見出し画像

題目『もやもや』

 今宵のTwilloの冒険の題目は『もやもや』。

 どうも。
おかしいな。。
  なんだか。
 「モヤモヤ」する。。
そうだな。
 まずは。。
  何か腹に入れよう。


どういう訳か、"圧" が、かからない。
 "意思" に。。
"圧" が、かからないのですよ。

 何かを決断しても。
どこか弱々しい。。
 いつまでも、考えてしまう。
これで。。
 よかったのか、よくなかったのか。
  決断に "圧力" がないんだ。。

 こんなコトは、あんまりないんだけどな。


考えられる原因は。
 満たされていないトコロがあるからだな。。
だから。
 まずは、腹を満たしてみることにしよう。。
  単純なコトだけど。
   意外と単純なコトに人は支配されているからね。。


 できる限りバカでかい肉を喰らおう。
でっかいヤツ、できるだけでっかいヤツ。。
 身体に "力" が入らない事には。
"意思" にも "圧" が、かからない。。


モジモジ考えても駄目だ。
 まずは、腹ごしらえして。。

     『もやもや』を吹き飛ばすと致しますかな(ニヤリ)。。。



 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。


いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。