見出し画像

TWILIGHT BLUEって?その2

こんにちは。

TWILIGHT BULEオーナーのMEIです。

イヤホンを着けてた事に安心して音楽を流し忘れるそんな私です。


前回、このショップを立上げた理由"その1"をお伝えしたので、今日は"その2"を。

今の会社に入った頃、いつかギャラリーを持ちたいな、と…

お店の場所は表参道の一本裏にはいった路地
陽当たりのよいお店
白い壁に当たる光は…
あっ妄想です。

そこで自分の好きな人達の作品をみてもらう。自己満々満足のお店を作るのが夢で、今も夢だけはみてる。

現実は…

コロナウイルスのせいで、いろいろな事が制限されている現実。

今は私の好きなギャラリーや本屋で立ち読み、カフェでボ〜っとする事すらできず、行きたかった展示会にも行けず…

その時です!「はっ!」となったのです。(2回目)

私の見たい物を私が集めて作っちゃえばいいんだ!

これネット上だけど、ある意味ギャラリー開けるじゃん!

という感じ。

あれとこれを合わせて出来た、そんなショップです。

私には小さい野望があり…

ここに集まる人達の作品を見て、あの人とコラボたい!

この人に仕事お願いしてみたいな…

小さくてもいいからビジネスが生まれたいいな…と。

世の中SNS時代で、人と人が繋がる事って案外簡単だけど、一歩目の勇気ってちょっと必要だなと思う。

誰かのそんな小さな一歩目を私が手助けできたらと思っています。

私自身もこのサイトを立上げるために、勇気を出して一歩目を出してみた。

踏み出してしまえば二歩目も意外といける気がする。

いつもより、前向きな自分に出会うことが出来た。

まただらだらと書いてしまった。

長くなってしまったけど、これだけは言える。

勇気を出して一歩踏み出してよかった。

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?