見出し画像

毎日が新しい

こんにちは。

TWILIGHT BLUEオーナーのMEIです。

気づけば全然更新していませんでした…

めちゃくちゃ美味しい中華料理をテイクアウトして、車で移動中に太ももの上に乗せていたら少々火傷してましたw

さて、5月は多くの方にポストカードやドライフラワーやら、たくさん購入頂き本当にありがとうございます!

どこかの誰かを救える?

と言えば少々難しいですが、少し寄付できる金額が集まりしました。

本当にありがとうございます。

25歳くらいから涙もろくなってきていましたが、最近はさらに涙もろくなってしまい、化粧が濃い目の私にはとても辛いです。

購入の通知が来るたびに泣き

ニュースを見て泣き、世界で起きている出来事に泣き

喜怒哀楽が激しく、少々疲れてきています。

もっと世界は笑顔で溢れたら少し平和になるんじゃないかな。

それが本当に難しい事という事が辛い。 
平和とは…

このショップも誰かを幸せに笑顔にしたい!とそんな想いで始めたので、いつもより感情移入がすごかった。

話がそれましたが…

ショップも少しづつですが更新してインスタもギャラリーのようで、そしてなんか可愛い。

(自画自賛w)

他のショップやSNSを見て研究してるけど、最終的にはあ〜これ可愛いわ〜

欲しいな〜

で終わってる私w

正直私もそんな風に思ってもらえるショップを作っていきたい。

まだまだ改善点だらけだけど…

1mmづつでもいいから前に進みたい。亀より遅いかもだけど…

よかったら見て欲しいな。

そして、一緒にショップの事を手伝ってくれている"心友"に早く恩返しもしたい。

彼女とは色々な事を話して、あれはこれはそれは…やりたい事だらけ”妄想族”になっております。

※私は中学の頃、妄想族総長をしておりましたw(架空組織)

”エコ” ”エシカル” ”サスティナブル ” "ロス"を少しづつ広めたいそんな気持ちもあり色々計画中です。

でもまずは自分が変わらないと!という事で”コンポスト”を作って実践する事にした!家にあるダンボールとヒートテックを使って…

※コンポストとは
生ごみや落ち葉などを分解し、堆肥化させることを「コンポスト化」と言います。これによってできたものを「コンポスト(=堆肥)」、コンポスト化させる容器のことを「コンポスター」といいます。このように名前がついていますが、一般的には「コンポスト(堆肥)」やコンポストの容器、「コンポスト化」させること、これらをすべてまとめて「コンポスト」と呼ばれることが多くなっています。

これもっと早く導入すればよかったと後悔…

自粛期間中、本当に料理しまくって生ゴミを大量に出してしまった…

後悔…

しても遅いので、進むために思ったらすぐ行動!

今週中に届くからまた詳細アップします。

という感じで、本業がだいぶ忙しくなってきたけど、ショップもSNSもnoteも変わらず頑張っていきたいと思います。

誰かの笑顔のために!

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?