見出し画像

自分のやりたい事は?

こんにちは。

TWILIGHT BLUE オーナーのMEIです。

ラジオを聴きながらクスクス笑ってたら、会社の人に怪しまれました。


私はずっとやりたい事ってなんだろう?と、考えていました…

興味はあるけど、それが本当にやりたい事なのか?

とか、みんなもそんな経験あるはず…

趣味は多いけど全部浅い。

そう、よく言う「広く浅い」タイプ。

そして、めちゃくちゃ飽き性w

そんな私はやりたい事というか…やってみたい事をこの前見つけた。

でも、これも趣味の延長線上なのかなと…

まぁ何が言いたいかと言うと

なんでもいいから色々やってみたらなんか見つかるかもしれない!と言う事。

見つけなきゃ!と焦る事はない。

もちろん急いでいる人は急いでもいいと思うけど。

そんなこんなで、やってみたい事が見つかった私はすごく充実している。

あ〜したらいいか?こ〜したらいいか?とか?あ〜だ、こ〜だ言いながらブツブツ独り言をいいながら…

と、そんな感じです。

そうなんです。

それで全然話は変わるのですが、私の友達の両親が居酒屋をやっていて…

ご飯がものすごく美味しいの。

「コロッケ」「ジェノベーゼうどん」その他も全部!

そんなお店も今やコロナ被害が…

あまりそのお店には行けていなかったけど、こんな身近な友達がピンチなのか…

と思うと辛い気持ちになって、あ…なんかできないかな。と思ったわけです。

でも、それを思った時にはなにも閃いてなかったけど。

「コロナ」って本当に毎日聞いてて、いきたいライブが全部中止になって…

気持ちが落ちてた、その時にあの奇跡の「はっ」が生まれたのです。

全部このお店がきっかけだったんだよね。

だから、コロナが落ち着いたらみんなで行こう。

「のり平」に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?