見出し画像

Googleアドセンス合格しました

アドセンス合格しました。

web知識ゼロの初心者で無料ブログからスタート。

独学で失敗の連続。

失敗を重ねたおかげでアドセンスに合格するには何が良くて何がダメなのかよく分かりました。

私は情報商材ビジネスをしていくつもりはないのでこのノウハウは共有します。

ちなみに、私は副業には興味ありません。

私のブログは自己表現のツールというのが一番の目的です。

アドセンスでの収益は副産物。

この目的を見失うとブログを書いていてもつまらなくなってしまう気がします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?