見出し画像

【Twentyの雑談】夏祭りはホワイトベリー?ジッタリンジン?(簡単まとめ)

どちら派ですか?

夏祭りはジッタリンジンという人もいますし、ホワイトベリーと言う人もいます。私はその時の気分次第ですけどホワイトベリーの方がカラオケでは良さそうな気がします。

ジッタリンジンの夏祭りは少し暗いんですよね。

青いベンチはサスケ?テゴマス?

私は世代的にサスケですね。テゴマスがカバーしたのはビックリしました。名曲をカバーすることによって注目されることはいいことです。

カラオケの十八番曲ありますか?

私はレミオロメンの粉雪です。カラオケの十八番曲はみなさん違うので面白いですねー。SPEEDのWhite Loveを歌ってくれたら惚れますw

#簡単まとめ #Twentyの雑談 #雑談

#ホワイトベリー #ジッタリンジン #夏祭り

#スキしてみて #思い出の曲 #青いベンチ

#サスケ #テゴマス #十八番


この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!