見出し画像

【結婚】独身者がどんどん追い詰められてるからとりあえずなんとか結婚する(簡単まとめ)

【結婚】独身者がどんどん追い詰められてるからとりあえずなんとか結婚する

独身でいる方が気楽ですが、国は独身者を追い詰める政策を取ってくるのは目に見えています。

個人的には婚姻制度自体を廃止したいんですが、現状できないならなんとか相手見つけて結婚するしかないかもしれませんねー

一夫多妻制にして共同生活を送ってる方が子育てとか助け合えるから有利な気もしますし、少子化対策にもなります。

Ameba TVで見た一夫多妻制の人や、ニコ生で若くてかわいい彼女と配信者集めて共同生活を送っている人を見て羨ましいと思ってしまったのでなんとか真似します笑

20代から30代の半数にパートナーがいないんだから片っ端から声掛けたら行ける気がするんですよねー

恋愛市場は美男美女に一極集中してますから、必ずおこぼれがもらえるはずです!

最初から諦めて市場に出回りがないから「あるもんを食うしかない」となるのでとりあえずガンガン行っておけば良さそうですねー

バックヤードから出てこないから売り場にあるもんを食うしかない人と売り場にある人で「需要と供給」が成立して上手くいくかもしれません。

#恋愛
#少子化対策
#結婚
#婚姻制度廃止
#需要と供給
#一夫多妻制
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#独身

この記事が参加している募集

沼落ちnote

SDGsへの向き合い方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!