見出し画像

大型商業施設で足りなかった生活必需品を揃えて最低限暮らせるようにした

大型商業施設は有能でなんでも揃う

ほとんど生活出来る環境ではなく生活必需品も足りていなかったので近くにある大型商業施設に何回も行ってなんとか揃えてきました。品揃え豊富だし有能ですね。

買ったもの

ゴミ箱2個 800円×2

割れにくい耐熱皿 900円×2

箸 600円×2

歯磨き粉 130円×2 

歯ブラシ 250円

タオルハンカチ 300円×3

ボックスティッシュ(鬼滅の刃) 250円×2 

キッキンタオル 270円

足りなかった生活必需品を揃えて暮らせるようにしました。

今住んでるところは駅もない田舎街なので大型商業施設くらいしかない

駅もなく何をするにも不便ですけど療養してまた町田とかに移住出来る準備が整うまでいるので多少不便なくらいがいいかもしれませんね。駅もない田舎街ですけど後1年は耐えて23区に移住出来たらいいです。

#コラム #雑談 #新生活 #実家 #Twentyの雑談

#移住 #田舎暮らし #駅がない #大型商業施設


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!